ヤバス

wizが…
e0008892_17103150.gif
微妙な物だけど初新精霊魔法出した。

出す時はいつもwizな件…。
ログイン時間elfのが多いのになーーーーーーーーッッッッt。
でもま、これからもどんどんレア出してくださいねwizさん(・ v ・)



水では使い道のない魔法を覚えた後、ソウルクリスタルを作りにPICへ…。
逝こうと思って船乗り場行ったら…、船が出たっうぇwww
桟橋歩いてる間に船出るなと!むなしいやないかいッッッッt!

しゃーないから次の船の時間までDVC5へ。
ゴミ魔法すら出ず。さらに空ばっかで青pとかもあんま出ず。
さすがだな紀也砂鈴…。

んでもってPICでソウルクリスタル作り、傲慢11Fで21Fスクを集めるべく狩り。
約1hの間に21Fscが0枚。
さすがだな紀也砂鈴…。

出てないが、スクだししてる時としたんからGAQが出てるから来いとwisが。

道シラネ!前丁寧に教えてもらったけどオボエテナイ!
でもでも、迷いながら…迎えに来てもらいながら行きましたよ(;φДφ)ハァハァ

e0008892_17393099.gif
倒しましたー。ゴミでしたーっ☆
さすがだな紀也砂鈴…。と、私のレア運のせいなような気がして仕方がない(´・ω・`)
でもキニシナイ(・ v ・)(; v ;)(@ v @)

倒した後、昨日の子の出来事がとっても嬉しかったらしく、としたんが周りに話始めたw
それもたまたま子が見てたので無事
e0008892_17232949.gif
ワロスwwwwwww


e0008892_17432380.gif
e0008892_17434834.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
ここですよw



その後、としたんとDVC5ペア。
としたん飯落ちで即終了。
その後、そのまま私単騎。
すぐ飯落ちで即終了。

こんなもんですな。


昨日は夜もイン出来る日だったんだけど、入らなかった理由が…。
あまりの寒さに足下用ストーブ出して来たら暖かくなる場所が割れとる( ;ω;)
昨晩はPC我慢しましたとさヽ(`Д´)ノウワァァン!!

これではずっとPCさわれないので、今日ストーブ買ってきました。
どうせ足下用なので激安のであります。

つけたらクサイ臭いとともに煙がっ!
ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバと思いながら説明書見たら使い方の説明に…。

「はじめてご使用になる時は、少しにおいや煙がでることがありますが
 故障ではありません。ご使用にともない消えますので、そのままお使いください。」

だってさwwwwwwww

さらに…
「使用中コードが多少暖かくなることがありますが支障ありません。」

だってさwwwwwwww

説明書に書いたらなんでもありなのかもしれませんね(・ v ・)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-06 17:41 | game