アルイミレア

元FI放置elfで露店してました。
売れたかなぁ?と見てみると、なんかギランでイベント?するそうな?
で、露店終了して見に行きました。

e0008892_23172962.gif
リネージュガールキタ━(・∀・)━!!

e0008892_2318211.gif
GMのボケにシナリオ通りのコメントをするLG達( ゜∀゜)アヒャ

e0008892_23504319.gif
カッコイイねこいつ!
いつの日か、また見ることがあるのだろうか??
つか、新敵紹介の中でSS撮る価値のあるやつはこれしかなかった罠…。
来週のイベントでは、もっとレア?っぽい敵の紹介があるっぽいので
興味ある方は見に行くべし!

e0008892_235127.gif
ぉ!これを待っていたんだぁぁぁああ!

e0008892_2322378.gif
ハイネガードがちと笑えますw

e0008892_23232029.gif
ヴァラカスつえぇぇぇ!
LG達も素手でヴァラカスに参戦してるところがワロタw
撮ってないけど、口から魔法出す時に渦巻いてるのがあったぽ。
この渦巻いてるとこが新しいらしい。

そして、GMがヴァラカスを消した後…
e0008892_2326155.gif
彼女達のボケに拍手wwwww

ボケ役?天然No.1は幸子、チャットのおもしろさNo.1は雅美、
で、なぜかここでもかわいらしさNo.1は円香でした☆




とうとう…
e0008892_2330513.gif
買ってもーた( ゜∀゜)アヒャ

そしていつもと比べるためにDVC5へ。

ムリアンは来る前に死なせることも出来ますが、、、、
MPが考えもんですな(・ v ・;)ク、クスクス!
単発な敵ならオラオラオラで殲滅早くて結構いい感じ。

SQ&box時はヒールのタイミングが遅れるのでTAのディレイが気になりました。
あと、box時のTAはMP量に不安がありますねぇ。。
殲滅は早いけど、MP残量のことを考えるとTAしない方が安定してたりとかもあったり。
臨機応変で使わないとだな。。

つか、全体的にMPがやばいっすね。
見事にTA使いすぎです。ありがとうございました。




今日のクラチャ。
e0008892_23453136.gif
ポジション_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
底辺×高さ÷2系な木馬に乗る時はポジションに気をつけましょうねヒソwww




今日の締めくくり。
e0008892_23475980.gif
全部撮れてなかったけど、がんばって編集しましたよ。
喜んでいただけましたでしょうか?としたんwww

ちなみに詳しく説明すると、それまで画面見て雑談してた子が、
としたんのネタコメント見た瞬間、突然無言になって子供部屋へ行ったってことです。
子の無言で勘違いにワロスwww
これが原因で親子関係ぎくしゃくしたら笑える_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-05 00:16 | game