デナクテコマル

29日の話。

23Fで単騎狩り。
やっぱ出ず。


こものイレースで
e0008892_8322948.gif
ε=\_○ノヒャッホウ♪
これはあかんやろ?ってくらいつよいねぇ…。
イレースもほしくなってしまった…どうしよう…(;φДφ)ハァハァ
属性グローブもほしくなっちゃったし、アビスリングもほしいし、
c-ダイアリング?もなんかいいこと出来るらしいのでほしいくなってしもたー!
欲しいものいっぱいで困る(;φДφ)ハァハァ
全部は買えないので、どれかは自力でダサナケレバ!
出来れば高額のを自力でオネガイシマス(;φДφ)ハァハァ


で、ディア連れて21Fで狩り。
やっぱ出ず。


24Fでひーたんとペア。
やっぱ出ず。


出る気がしません先生(ι´Д`)ノ


昨日今日と家の用事でリネ出来ず、土日もどーせ出来ないので、
金曜も買わずにとりあえずがんばってみっかな。。。

出なかったら月曜日に買おう…。
だから月曜日には安くなっててくださいトリプルチャン(;φДφ)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-12-01 08:39 | game