スゴクテコマル

ミュージックバトンで次のバトンにちきちきを指定しましたが、
ルジュナがすでにバトンってたので、違う人を指定したいと思います。

いっそのこと、リネを脱出してみようじゃないかっ!
てことで、満寿、お願い致します|ω・`)

ばりたんも一足違いで書いてるし( ゜∀゜)アヒャ
誰にしよう…
とぅいんたん、いいでつか?|ω・`)



-ALA買い物報告-
お金作るために露店してた頃は、露店やトレチャで古代スクの売りがあったのに、
実際買うとなるとないいい(*゜д゜)キー!!

何回もトレチャしたり、ギラン市場ぐるぐるしたりとかしていると
e0008892_8362831.gif
親切な方キタ━(・∀・)━!!
惚れたぜ乾杯!
で…、キャラが悪いてどういうことだあああああ!(納得

てなわけで
e0008892_8322199.gif
ありがとおおおおおおおおおお!
次は土マントを買えるようがんばるぞおおお!

またよろしくお願いしますね、白鱗ちゃん(・ v ・)




-狩り&レア?報告-
おとつい夜、ALAの試し狩りへ
e0008892_8324490.gif
マナドレがレアかいっ!ですよね?そうですよね?
でも、私にとってはレアなんです(・∀・;)ク、クスクス!


昨日、やっぱFI
e0008892_8333042.gif
またコレかい(・△・`)
しかも、レアっぽいのにマナドレよりも安いとはコレイカニ!



-ツボ報告-
クラチャにて
青色たんキャラが戦隊シリーズ疑惑ゆえ別キャラを教えろ発言の後、
e0008892_8335424.gif
「そういう発想!!???」がツボw
どこかで使わせていただきます(ぇ
そして結局、別キャラ名を次々と教えてくれました。
黄なイメージだったり、赤なイメージだったり、
やっぱりなにげに戦隊でした(ΦωΦ) ブブッ


FIにて
e0008892_834466.gif
いやーほんと、危ない危ない。
勇気を振り絞ってここまでが限界。
ただ単に晒したかっただけともいう|д°)

e0008892_8345888.gif
どうやらマニアにはたまらない出来事だったみたいです(ΦωΦ) ブブッ



マニアといえばコレ
e0008892_8352129.gif
どうやら落ちの挨拶が料理名に変わったようですヽ(;゚∀。)ノ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-15 08:38 | game