イイネ

24日の話++
ソウルピース集めごーごー。
1回目、なぜかすんなりPIC2Fまで行けたのに、
2回目は道わからず(・∀・)ゲラゲラ
迷っているとみるくたんに遭遇。
2Fがわからないと言ったら案内してくれました。
よし、もう覚えた(ぉ

来客帰還したらひーたんに遭遇。
島の商店がわからないと言ったら案内してくれました。
e0008892_14564058.gif
うんうん
e0008892_14572663.gif
その通り!w
そこの商店の隣のNPCには話かけたのに商店は無視する私GJ!

そして3回目、よし、道覚えてる(ぉ
e0008892_1459314.gif
(・ v ・*)エヘホメラレタ
ま、ひーたんの用事中見守ってただけなんですけどねw

てことで、
e0008892_1459351.gif
戻ってくるといいな(;φДφ)ハァハァ
でもでも、なかなかソウルピースが集まりません(;φДφ)ハァハァ


25日の話++
ログインするとこもからオーレン来なさいと命令が!
師匠の言うことには逆らえないので海賊島から帰還し見たものはッッッッt!
e0008892_15248100.gif
ディアテイムキタ━(・∀・)━!!
こもが15分の間に2つもイレースマジック出したらしい(・∀・)イイ!!
イレースマジックってレベル依存だったっけ?
私のレベルなら魔法外れまくりかも?


その後なみちゃんと25Fへごーごー
e0008892_1565164.gif
ほんま、キェェェェェェェェェェ!でした。
もうハメ無理です。。劣化とタイマンしたら死ねます。。。。。
いざたんとこもに助けてもらって今回なんとかなったけど、
もう単騎では行かないと思います(´・ω・`)

こもに助けてもらった後、こもに付いてきてもらい3人で狩り狩り狩り。

ポカーン

トリプルアロー、エルフの世界が変わりますえーーーーーーーーーーーー!
なみちゃんと、あんなに引いてもなかなか死ななかった劣化が、
あんなにあっさりと倒れますよオクサン!
劣化ってHP自然回復早いのかな??

そんなにアデナ多く持ってないので、
精霊魔法は安くなるか出すまで覚えないでおこうと思ってたけど、
トリプルアローは( ゜д゜)ホスィ・・かも。。。
でもぼこぼこ出てるらしいので安くなりそうやし、
やっぱ自力でゲットしたいかもなぁ…。

つか、単騎ではまだ新アイテムゲットしてないので、
そろそろなんかひとつくらいゲットさせてください(;φДφ)ハァハァ


黒粉4キャラ分たまったのでFIエルフを本土に帰還させました。
またFIに戻させるかは不明やけど、
もしまたFI放置キャラにするなら、属性何がいい?
今は土だけど、スキン短くなったしねぇ…。

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-26 15:23 | game