キタ

エピ4きましたね。

初日++
TSもらうイベント、いざたんにポイントを教えてもらい、
結構楽に3キャラ分のパウダーを集めた。
でも、やっぱすげー混み混み。

そして、周りが海賊島でうはうはしてる頃、私はなぜかUB見学。
e0008892_125156.gif
ま、噂聞いて見に行ったんですけどねw
ドレが8匹いたそうです。ボスはSQらしい。
ドレって雑魚だったんだねっ!すげー!



二日目++
初海賊島上陸!してきました。
船待ってる間、攻撃されたりするんですね。怖いわ…。
e0008892_12554059.gif
前列はほぼランテレ着地ゆえごちゃごちゃと重なり合ってた中、
隣にいたなんて(ι´Д`)ノぁふん


そして、こもに案内されまりすちゃんと私とで海底へ。
SSとってないよ(;´Д`)/ママン!

ま、噂通りアデナよろしくてよ!


その後、こもの友達PTと合流して、どっかへ(マテ
なんか精霊な敵出るとこや。墓かな?

e0008892_130395.gif
でますたワッソイ!

だんだんと安くなっていってるけど、やっぱり初物は嬉しいですね。


精霊魔法は、まだまだ高くて買えません(・△・`)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-24 13:03 | game