ヤッテモータ

FIでクラハン行ってると聞き、私も参加させてもらうことに。
次の船までの時間、DK変身だったこともあり玉集めようとGC4で狩り狩り。
あんま玉でなくなってるっぽい?気がした。
けど、もうエピ4来るし出にくくなったとかも関係ないなヽ(`Д´)ノウワァァン!!
銭持ってないから新魔法も買えないし、エピ4来てもしばらく傍観だなー。

で、FI。
まーなんて楽ちんなんでしょうオクサン!
wizと高LvNB付きぱーてー最高ッッッッッッt!

でもレアはなーんもなし(・△・`)


帰還後、ヒソとウィゴさんのUB見学。
その後、40Fへクラハン~。

まーなんて楽ちんなんでしょうオクサン!
wizと高LvNB付きぱーてー最高ッッッッッッt!

とか思いながら狩り狩り狩り。

そんな中、弓いっぱーい!
帰還指令出たから帰還しようと帰還入れてるところをクリック。
あれ?発動しない?
あーーーーーー、FIで帰還のとこに魔法入れたまんまや(・∀・)ゲラゲラ
と、帰還スク入ってる面に変えた瞬間endキタ━(・∀・)━!!

ほんと、鈍くさくてごめんなさい(;φДφ)ハァハァ




wizがまた
e0008892_8462547.gif
うはっっっっ

前のうpの時の画像と比較してみよう。
e0008892_8492067.gif
↑これが↓に下がってたのねん。e0008892_8594325.gif
それが↓になった。
e0008892_8545516.gif
わお!HP8、MP10も下がったのに元に戻るなんてε=\_○ノヒャッホウ♪

しつこいですか?ええ、嬉しいんですよ嬉しいんですっ!

早く安全圏なりたいし、2.5超えたら復旧すっかなー。
え?elf?elfは復旧しませんよ?(・ v ・;)ク、クスクス!

そんなwizのベストショット
e0008892_8565760.gif
ランテレしたらこんなところへwww
ちょっとお気に入りw

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-22 09:05 | game