ヒャッホウ♪

18日な話

ディアドペア編++
ハミュwizなグラと会って、ハミュおーじなブブとペアすることに(ややこしい

e0008892_7122435.gif
いきなりボケかましてもらいましたw

その後、
e0008892_7125920.gif
迷子はおきまりコースですね(・ v ・;)ク、クスクス!

そんな私の目標は
e0008892_7151112.gif
だそうなので迷ってもいいのです( ;ω;)


今回は超沸きました。
いっぱいでこないでください!私じゃ対処出来ません(;φДφ)ハァハァ

そして帰還したオーム村でしゃべり倒して終了。

ハミュ、しゃべりでネカフェ30分延長(ФдФ)ゞ乙!!



としたんDKワッソイ!編++
e0008892_721667.gif
と、100↑?なラグ死と切断死に悩まされたとしたんがついに!

e0008892_7494243.gif
私が死んでるのなんてキニシナイε=\_○ノヒャッホウ♪
Lvうpなとしたんが見えないのもキニシナイε=\_○ノヒャッホウ♪

そして、
e0008892_7214715.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

私がリネ始めた頃はすでに強い人だったとしたんからは
基本操作や応用操作、狩り方法や道の覚え方など、いろいろ教わりました。
いっぱい教えてもらってるのに、未だ習得出来ない生徒でごめんね先生(ι´Д`)ノ
あ、そうそう、まだ茶巾講座の便せん持ってますよ先生!(ΦωΦ) ブブッ

そんなとしたん先生、これからもガンガレ!
と、エールを送りながら
e0008892_7413186.gif
死体をふみふみ(ΦωΦ) ブブッ





そして
e0008892_7381619.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-21 07:57 | game