キエナイデ…

撮影会編++
ログイン直後、こもから いいところに来た! と。

何かと思ったら、おふぇおーじとその仲間達で撮影会するとのこと!
もちろん参加させてもらいました(・ v ・)

e0008892_15372066.gif
イイネ!


e0008892_16422927.gif
ありが㌧!ええ、がんばってます(;φДφ)ハァハァ

e0008892_16433980.gif
あ、そのあだながあったのワスレテタ( ゜∀゜)アヒャ
みなさま、キャリングダークエルフを見かけたら、優しくしてあげてくださいw

で、あと、「みやさこ」みたいなのも言うてたけど、SS残ってないのでわからないー。
おもしろかった記憶だけが残っている…。

この後、おふぇおーじを胴上げし、オーラもらい解散。
またのおこしをお待ちしております!!!



そして、meromeroも撮影会とかしてたのをついでにうp。

e0008892_1540663.gif
ぶさこがらむね姉妹にいじられかけている瞬間gkgk

そんならむね姉妹の名言集
e0008892_15423897.gif
勉強がんばってください(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_15443833.gif
どうやら何かに感じているようです(* ´Д`*)=3 アハァァン
さすが下ネタNG(ΦωΦ) ブブッ


e0008892_1546497.gif
MOKOは耳から出す物までヵヮィィでやがる(*゜д゜)キー!!

そんなKOMOに対してあお助は
e0008892_16141999.gif
ナイス!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

それはそうと、、、、さっきくろたんとこ見たら、、、、麦わら帽子落ちてた!
ゲットしようとクリック!そしてmeromeroへ!
まではよかったが、今使ってるブラウザがFirefoxだった。。。
パスが保存されてなくてわからないーーーー!

慌ててLunascape(お勧め!)を起動してくろたんとこへ。
…麦わら帽子ないよ( ;ω;)

パス探しまくったが、どうやらメモってないっぴ。
記憶をたどっていろいろ打っても全部エラー。
Lunascapeで保存されているパスをコピペしてもダメだし(・△・`)

で、新たにパスを発行した。
メールチェックしたら、、、1424もメールためてたっうぇwww
なかなかDLできません(ι´Д`)ノ

時間だけが無駄に過ぎていくぅぅぅ~

さらに、たしかFirefoxはIE依存ではないのでアイテム取得出来なかったような気がする…。
が、必死な私がここに(´・ω・`)

なのになのに…。
でかくてSS載せにくいから載せないけど、
「アイテムは、もうなくなってしまったようです。」と出てきたっうぇwww

どうやら、見つけてから30分経過すると消滅するらしいですね。
気を付けましょう( ;ω;)


麦わら帽子よもう一度降臨汁!
e0008892_16413583.gif



追記++
と、↑まで書いて送信したら、ぶさこが…
e0008892_1714350.gif
さすが一部始終見ていただけあるわ(・ v ・;)ク、クスクス!

しかし、、、リアルタイムな発言でコワス!

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-15 16:01 | game