マトメスギテコマル

鱗報告
思っていたより高額で売れました(*゜ー゜)
相談にのってくれた方々、ほんとありがとぉぉぉぉぉ!
しかし、私ってほんと商売下手だよね(鬱


ALA報告
アデナはあるけど、まだ買えてません(´ノii `*)ゞ
今安くなりつつある?24.5Mの買い見たんだけど??
あぁ、25Mで買えないかなぁ…。


狩り報告
おとついはFI、昨日はF41↑、DVC6へ行きました。


レア報告
e0008892_913659.gif
でないよりはいい(。-`ω´-)

F41↑でもなんか出たような気がする…が、SSもなけりゃ記憶も…くすくす;;

e0008892_915515.gif
wizでドロップ。wizがんばれ…超がんばれ…

しかし、wizは作った当初から微妙にレア運がいいような気もする…。


あとはー

最近ご無沙汰な方達と遭遇
e0008892_927636.gifペットの名は「ます大山」
e0008892_928216.gifこもと合体
'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ
もっと来てん(*´д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


マインドコントロールされてしまったペシャ
e0008892_9303627.gif
SSとれてなかったけど、姫も連発していました(ΦωΦ) ブブッ


話がつながってなさそうでつながってるかもしれない会話
e0008892_9331090.gif
私とかるこたんだけまともに見えます(ΦωΦ) ブブッ


今回売った品物の中で一番売りをマヨッタ一品
e0008892_9381721.gif
当初、アデナをzel代貯めては1枚づつ貼ったやつで、かなり思い出がある。
もしかしたら一番最初にfullにした装備かもしれない。
ALA買うために使ってないもの全部売る決心をして露店出したら、
ためらう暇なく即売れっうぇwww
結局、ほとんどが強気の価格設定で売れたので、これを売らなくてもいけてたねぇ。
このまま燃えないで、どっかで残っててほしいなあ。


そして
e0008892_9493115.gif
ありがとぉ(* ´Д`*)=3 アハァァン

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-13 09:59 | game