ウpマツリワッソイ

天然編++
knightでログインしたらいざたんが。
んで、ばれはんの噂をしてた時のことです。
e0008892_1485517.gif
関西人失格ッッッッッッt!

マナクリgetしたばれはん、増殖狩り(ι´Д`)ノぁふん出来たかしら?

そういえば、あっちこっちのblog見て思ったけど、
「ばれはん」言うてるの、もう私だけやなー。
私もこれから「まちゅ」って呼ぼうっと(・ v ・)


あだ名編++
まちゅのことを書いてて突然思った。

きお、きゃさりん、きゃさ、きゃさっち、きゃさこ、サリンちゃん、キャッシー、
そして、のりや(w、のりなり(w、鈴ちゃん、団地妻(マテ

いろいろあるがそれぞれ全部(・∀・)イイ!!

やっぱ言い慣れてる「ばれはん」が一番しっくりくるし、「ばれはん」でいこっと。
あ、「まちゅ」と「ばれはん」の二刀流にしとくか(ざ・優柔不断)


傲慢40編++
なみちゃんグループに誘ってもらい行ってきました。
e0008892_14245346.gif
SSとってないけど、もっと出てたのかな?
ボスになかなか遭遇しないけど、次は会えるといいな。

そして、SS取り忘れてるけど、
狩り中おりりんさんが57hit!才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


なみちゃんお戯れ編++
傲慢から帰還後?夜ログインしてオーレンで会った時のことか?
ワスレタけど、なみちゃんがFI行ってくると言って飛んだ後のwis。
e0008892_14283235.gif
あれ?船出ちゃったのかな?

e0008892_142917.gif
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

この後、「象牙の塔からでもFI行けるでー」と嘘を教えてあげました(ΦωΦ) ブブッ


かるこたんうp編++
ついに我らがかるこたんがッッッッッッッッッッt!
e0008892_1430539.gif
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

e0008892_14312564.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして記念撮影
e0008892_14315688.gif
ハートチック(・∀・)イイ!!

もうすぐうpなのでイベント変身我慢して火弓でがんばったらしいですね。
そういえば、私が火弓うp前の時もイベント中で、火弓我慢した思い出があります。
お互い M ですね(ΦωΦ) ブブッ

火弓も捨てがたいけど、DEのかるこたんも似合ってます!
これからも、もっともっと萌えさせてくださいね(* ´Д`*)=3 アハァァン


オオカミたんうp編++
ついに廃狩りなオオカミたんがッッッッッッッッッッッt!
e0008892_1436253.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

そして記念撮影
e0008892_14381496.gif
イベント中ゆえ黒服ですが(ΦωΦ) ブブッ
これからも、もっともっと廃狩りして本物の黒服↑を目指してくださいっ!

場所を変え、DKDKDKDKDKDK
e0008892_14391980.gif
俺達美しい!

遠い昔、どっかの廃日記でこういうSSを見かけたことがあります。
いつかは私も!と密かに夢を見ていました。
そして今回、イベント中とはいえ夢が叶って(*・ v ・)ゎ-ぃです!

ウェーブもしました。
動画があれば見せれるのにねー。
あ、でも、私のところでリズムが崩れたのバレるからあかん(・∀・)ゲラゲラ


その後、傲慢10Fへクラハン。
e0008892_14435377.gif
ボスには出会えなかったけど、レア出て(・∀・)イイ!!



傲慢41F↑編++
傲慢10Fから帰還後、としたんとらむねに遭遇。
寝ようと思ってたけど30分限定で行くことに。
どこで狩りしてたのかな?43?44?
わからないけど、そこから階段上ったら敵めっちゃおったgkgk
動くスペースあるんか?ってくらい敵がgkgk
よく誰も死ななかった(;´Д`)ハァハァ
つか、みんなを階段↓へ非難させるように引いてくれたこも凄い!
さすが師匠ッッッッッt!(* ´Д`*)=3 アハァァン

帰還後、寝ぼけててミスリル矢を持って行ってた私を発見!セレブですもの(*‘∀‘)

そんんな中、
e0008892_1457186.gif

e0008892_14575373.gif
と、らむねがとしたんにエロいことを言わせて終了。

え?何を発言したかって?
そんなことは、お上品なこのblogには載せれません(ΦωΦ) ブブッ

次はとしたんDKうp、がんばだ!
平日の昼にしてもらえると私が喜ぶので('-'*)ヨロシク♪

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-13 15:11 | game