人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャッホーデゴザイマス

DVC6編++
昨日お世話になったなみちゃんとレゴたんと行きました。
すんげー楽勝(・∀・)イイ!!
ヒャッホーデゴザイマス_e0008892_9544851.gif
いい兆し~!
この前には緑の遺産も出てました。

レゴたん用事で落ちた後、なみちゃんとペア狩り狩り狩り。
ヒャッホーデゴザイマス_e0008892_10411439.gif
文字打ってる暇あったらMPつくれ私!な一枚ですね|д°)

なんかペアになってから沸き沸きでMP0な時もあったりしてgkgkでしたが
ヒャッホーデゴザイマス_e0008892_9563532.gif
いぱーいでうまうまー(・ v ・)

えら相性(・∀・)イイ!!かも?
レアではありません、「えら」でおkなんです、ええ「えら」で(ΦωΦ) ブブッ

まあ、なみちゃんのミス発言だったのですが、SS撮れてないよママン!

しかし、キミタチおもろいw
天然パワーのなみちゃん、養殖パワーのレゴたん、またよろしくですだ!


ます大山編++
ヒャッホーデゴザイマス_e0008892_1032712.gif
Lv50キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして記念撮影
ヒャッホーデゴザイマス_e0008892_1054675.gif
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆
ばれはんらしいうp式で∑d(゜∀゜)イカス!

まだ私の1stがknightな時…
しかも始めて間もない頃に行ったsktcのクラハンを今でも思い出します。
みんなバーがまっちろで、ばれはんが「手つる~」と言いながら軽やかにヒールヒール!
あのヒールテク、密かに感動してました。
あれからずっと雲の上の人だと思ってるのに、
いつの間にかレベルは私のが上なのがおかしいw
まだばれはんが50ってのに違和感を感じるので、
早くDKになって私の違和感を解消してくださいッッッッッッ!

オオモリデ!




番外編++
ヒャッホーデゴザイマス_e0008892_10182550.gif
アラヤダ!

ヒャッホーデゴザイマス_e0008892_10202840.gif
PTスキル0なLv49wiz誕生の瞬間
HPもMPも結構増えてて?いい感じ?

それから5~10分後
ヒャッホーデゴザイマス_e0008892_10222546.gif
こんなとこでwiz初Lv落ちキタコレ!
わざわざ死んだことのない所へ行ったのになーw
ま、私の人生こんなもんだ( ゜∀゜)アヒャ

ほぼ即死だと経験値こんなに減るのねー。
変身イベント中に安全圏持っていこうとしてたけど、もう無理だなこりゃ。
ま、それはしゃーないけど、HPとMPが減りすぎだろこれ…。


紀也砂鈴のLv上げはすごく大変で辛かったんですが、wizは楽だったんですよ。
必死さの問題なのかなぁ?Lv上げなくちゃっていうプレッシャー?みたいな?
このwizはおまけだしどうでもいいってことかな?
でも、やっぱ49なったら急にLv上げに圧迫感を感じますね。
あの経験値の入り具合はある意味偉大だ(;φДφ)ハァハァ
でも、それを乗り越えて、いつかPTレベル0なDKwizを作り上げますよ、たぶんw


今日の発見++
DKwizって快感ッッッッッt!

by kiooo_001 | 2005-11-11 10:49 | game