コリテマセン

傲慢25ペア編++
はせたんと行きました。
e0008892_873796.gif
これは一回私だけが帰還して戻ってきた時のですね、ええ、ええ、ええ。
ま、また25F上がったとこで洗礼を受けたってことですね、ええ、ええ、ええ。

どうか私に階段まで行ける能力を下さいッッッッッッ!

その後も貸し切りなせいなのか、沸き沸きワッソイ!でしたね。
ハメ失敗してはすぐ死にかけでおもしろかったw

途中、こもが単騎で登場。
うちらがハメようとしてた所は穴が大きくてはめれないことが判明(・ v ・;)ク、クスクス!
どーりで失敗ばっかすると思ってたわ(・ v ・;)ク、クスクス!

きちんとハメるためにはジャストサイズが一番!ってことですねッ!


で、その後、ジャストサイズの穴でハメようとしたらこっち側に敵が。
引いてハメ直してたらまたこっち側に敵が。。
な繰り返しで敵がすごいことに(・∀・)ゲラゲラ

自分タゲのやつだけでも処理しようと、どっかのハメ場まで持っていってハメハメ。
でも、MPないよーーー!POTもつきたよーーーー!
帰還しなくっちゃーと思ってたら一気にHP減ってまっちろに。
死んだと思いつつ帰還連打したらHP6で生きてたw
しかし行動が自殺行為であふぉですねー。

どうか私に階段まで行こうと思う思考を下さいッッッッッッ!

はせたんは、今回もちゃんと階段へ逃げ込めたみたいで(;´▽`) ホッ
後処理はこも師匠がしてくれたみたいで(;´▽`) ホッ
さすがプロ!

どうか私に階段まで行ける能力を下さいッッッッッッ!



今日の一人反省会++
沸いたら階段ダッシュッッッッ!



今日のクラチャ++
e0008892_8331870.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
そして、linkしますた(`・ω・´)ゞビシッ

他の方にも言ってもらったような気がするが覚えてない…。
ちょうど必死な時でした、ごめんなさい(´・ω・`)



今日のいざたん(何)++
e0008892_8392495.gif
なんざんしょこれ?犬タゲで装備落とした時のやつか??
なんか知らんけどSSとってた。
その時はたぶん、なんらかのネタを思いついたのだろう。。。
今それが何かわからない私であったが、とりあえず晒しとく(・ v ・;)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-08 08:48 | game