フドウデコマル

休日恒例、としたんと狩り狩り狩り。

DVC5編++
e0008892_14493149.gif
って、いきなりエロっぽいのキタコレ!
って実は…
e0008892_1450527.gif
この階段出たり入ったりしてたら残像が残ってたって話ですた(ΦωΦ) ブブッ


象牙8編++
e0008892_14521651.gif
デーモン待ちなはずがデーモン終わってたってやつですな( ゜∀゜)アヒャ
でも、dai出たからヨシ!


傲慢61F↑編++
こもといざたんを呼んで67?65?64?かどっかその辺へ。
e0008892_14544335.gif
この後しばらくAC33の世界で狩りしていたとしたん、さらにGJ!
黒字でほこほこ~。メイプル無くなった頃にでもまたいこーぜ!


今日の一人反省会++
タゲ変わったら動け動け動け私!!!!!!!!!!!!!



クラチャ編++
e0008892_1501210.gif
紀也砂鈴の紀也←のりや ですねwww
ちょっと気に入ったので「のりや」でも可ですwww

そんなダークブラックドラゴンさん(だったかな?w)
e0008892_1502040.gif
100%見てないと思うけど晒しますw
才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆


んでもって
e0008892_1525053.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-06 15:05 | game