ワタシガアレデコマル

フォルとぶろぷーと3人で81Fへ行きました。

ドキドキ
e0008892_23331283.gif
でか目キタ━(・∀・)━!!
ボス含めて初めて見た!感動ッッッッッッ!

あれだ、モンスターファームのアレ(名前わからず)に似てますね。


e0008892_23341350.gif
レアも出て(*・ v ・)ゎ-ぃ
あと、c-zelが2枚かな。


初81Fで嬉しく楽しかったけど、フォルを死なせてしまった(´・ω・`)
私が死ねばいいのに…、って毎回誰かを死なせてしまうと思う(´・ω・`)

ほんと、挙動不審な動きで申し訳ないですルルルルル
でもでも、こんなんでもよければまた誘ってくださいね(o*。_。)oペコッ


しかし、ほんま私へたくそやなー。
成長なくてある意味関心するわほんま…。

そんな私を皆さんの力で鍛え上げて( ゜д゜)ホスィ・・
基本Mなので、何を注意されても喜びます(ぁ

つか、人に頼ってばかりでなく、自分自身でもなんとかせんとね。。。
がんばってみよーっと。。。




e0008892_23313278.gif
いざたん、素敵な落ち挨拶ありが㌧(φωφ)ふふふ・・

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-03 23:57 | game