ハメハメウマクナリタイ

こも師匠に25Fを教えてもらいに25Fへごーごー!

e0008892_14281774.gif

ハメポイントを教えてもらったけど、方向音痴であります先生(ι´Д`)ノ

25Fは、わかるところまで行けばなんとかなるかも?
問題は、そこまで行けるか?!であります先生(ι´Д`)ノ

皆が認める方向音痴に甘えてばかりじゃなくて、
そろそろちゃんと覚えなきゃとは思ってるんですよ、、ええ、ええ、これでも(´・ω・`)

ずっとこもがFAとってくれて、私は後ろから援護な形だったんだけど、
タゲ固定ならはめ抜けてこっち来るのねん。。
痛痛痛痛痛ッッッッ&え?私なんか失敗した???とか思って落ち込んで、
思わず逃げて、、、逃げて、、、

沸かせました(´ノii `*)ゞ

こもの指導通り私は26Fへ非難。
残りの処理をこもがしてくれました(感謝

さすがプロだわッッッッッッ!
スローしたり、神業ではめたり、凄いよ師匠ッッッッッ!

技盗みたい!盗めるといいなー。

ほんと、もうすぐLvうpマジカ?!間近で忙しい中時間割いてくれてありが㌧。

そんなこも師匠は、
e0008892_1442562.gif
とてもおちゃめでつ(=´・m・)ぷっ




intアミュ買ったので、wizでも試し狩りしにMLCへごー。
e0008892_14442147.gif
ぉぅぁ。。。。。
なんか空いてて、私とカーツさんの二人しかいないーーーーー!
でもでも、
e0008892_14452219.gif
久し振りにゴミげっつ(ヶ

すべてカーツさんのおかげですなw

でも、なんか知らんけど今までよりも楽だった件。。。
2タゲ来てたのにPOTも使わずVTとGHで行けた件。。。

MR上げて行ってたからかな?
intアミュでint20になったからかな?

ま、弱いカスパーズだったのだろうな( ゜∀゜)アヒャ


そんなことを思いながらMLC5、6,7で狩り狩り狩り。

経験値がすごいですよ先生!
今Lv48なんだけど、平均0.5h/0.8%くらいですぜ?1%↑もありましたぜ?何これ?
まあ、1h計算でないのはする時間がごにょごにょってことで割愛w

他の場所ならもっと出せるのかもしれませんねぇ。。。私のスキルでは無理だけど。。

int20すげえや!
ってことで、wizメインじゃない私が言うのもアレだけど、intアミュお勧めでありますです。

調子ぶっこいて、通常の装備をつけ同じ場所で狩り狩り狩り。
やっぱアミュつけた時よりは微妙に経験値落ちますね(体感

なぜ微妙とか体感とかつけたかと言うと…。
同じ狩り方してたら経験値見る前に死んだからですよ(・∀・)ゲラゲラ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-11-02 15:04 | game