トツゼンスギテコマル

昨日、ちょっと時間があったので狩り場放置なwizを起動。
そんなログイン直後の足下に…。




んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?
ええええええええええええええええええええええええええ?
はあああああああああああああああああああああああああ?





e0008892_8202012.gif





???????????????????????????





e0008892_8205014.gif






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



拾わなければ…




e0008892_8225137.gif
うん、、、ちゃんとある、、、、、。

そそそ、、、、倉庫入れとかなければ、、、、、。
e0008892_8245547.gif
おし、これでとりあえず安心、、、、、。

つか、ちゃんと入れれてるのかな?
e0008892_82633.gif
おし、あった、、、、大丈夫、、、、。

つか、、、、つか、、、、つか、、、、、
qうぇrちゅいおp@ぱsdfghjkl;:1

ま、、、、マジですか?っうぇwwwっうぇwww

e0008892_8571484.gif
私もそう思う(;´Д`)ハァハァ


実はSS撮る余裕がココロに無かったので、
取って落ち着いてからもっかい置いてSS撮ったのは内緒(ΦωΦ) ブブッ

しかし…、噂には聞いてましたが落ちてるもんなんですね。。。

レアdropが来た時のようなキタ━(・∀・)━!!って感動はなかったです。
すごく困惑し、動揺し、とまどい、ん?え?は?ぬ?ほ?へ?みたいな感じw

これでやっと念願のALAが買えるかもしれません。
がしかし、計算するとちょっときびしいもんがあるのも事実。
装備崩しまくったらいけるといえばいける。
けど、出来るだけ崩しを少なくするよう、備品売ったりしてがんばろうっと。


で、
e0008892_844256.gif
訳)そんなステキに自転車を乗り回せるのは世界中で君しかいない。

ですよね?(ΦωΦ) ブブッ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-11 08:53 | game