ナルホド

心配で声かけてくれたりwisしてくれたそこのあなたにあなた、ありがとお!(惚
なのに、こんな元気でごめんなさい(ΦωΦ) ブブッ


昨日聞いた属性や弱点云々、解明しました。これもありがとー。

どうやら私は根本的に間違えてたらしいですねぇ。。
属性リングは属性魔法にだけ効果があるなんて知らなかったよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

どうやらSQは無属性らしいし、私に関係ある水魔法打ってくるモンスはサキュだけかぁ。
あぁ、売ろうかどうか悩むー。

まだ試してないので、DVC5,6で効果みてから考えるかな…。

この水リング3Mで買ったんだけど相場情報みたら3.5~4Mくらいなのね。
私が売るまでこのまましばらく3.5Mから下がらずにがんばれ水リング!
今じゃ火リングよりも値が高いのね。なんでだろ?もしかしてエピ4で使えるとか?
そんな情報みたら売る前に教えてくださいッッッッッ!


昨日は今日のメンテで狩り場調整終わりと勘違いしてたDVCへごーごー。
人もおらず、敵も沸かず、、、、あれれ?って感じでした。

のに…のに…のに…
ランテレしたらたまり場のど真ん中、またキタコレ!
てめーら、そんなところへかたまってないで分散しなさいよ!(;φДφ)ハァハァ
そして、この状況で以前死んだのに懲りもせずウマーと思う私もキタコレ!

今回はちゃんとHP200切ったところで飛んだ私GJ(;φДφ)ハァハァ
でも、帰還した街で見たHPは100↓でしたね。
やっぱ以前のはすでに死んでたって証明にもなったな( ゜∀゜)アヒャ


その後、いざたんと傲慢8Fへごーごー。
行く途中、なんか階段前でいっぱい引いてる人がおった。
どういう状況かちゃんと把握してないんだけど、なんかタゲがこっちに(;φДφ)ハァハァ
嘘やろ?と思いつつ、出来るのこれ?と思いつつ、いつでも飛びおk!と思いつつ、
やってたら処理出来てた!すべていざたんのおかげ!(●`・v・)
押しつけた人ちゃんとお礼言うてはったけど、コワカッタヨママンッッッッ!

で、階段上って文句言いながら歩いてたら、
e0008892_8501867.gif
どうやら上記に書いたやつの時に出たみたいー。
親切で優しさあふれる私達にぴったりな贈り物ですわね(・ v ・)


その後、こもを呼んで10Fへごーごー。
全部こもといざたんにおまかせで楽ちん楽ちん~。
e0008892_853499.gif
微レア?も出て(・∀・)イイ!!

またどっかいこーね(・ v ・)


しかし今回、久し振りにいざたんから土マント借りてつけたんだけど、
やっぱ土マントいいなー!
土マントが買えるくらいなレアが出ますよーにッッッッッッ!

あ、その前にintアミュ…。。。
水リング買ってる場合じゃないな私( ゜∀゜)アヒャ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-10-25 09:05 | game