オジャマシマスデス

e0008892_6591998.gif
ミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡

そして突然…
e0008892_701592.gif
としたんに誘われ、おじゃますることになりました。
よろしくお願いしますです(・ v ・)

なごなご♪のみなさん、旅立つ不幸をお許し下さい(違


そして、そのまま夢幻でクラハン。
e0008892_732263.gif
きゃさりんこうか?!b-zelキタコレ!ε=\_○ノヒャッホウ♪


そして、初アジトを祝ってもらいました。
e0008892_743396.gif
ε=\_○ノヒャッホウ♪


自分でタイトルを考えたことがあまりないので今回どうしようか悩みました。
つけてもらったタイトルは、残念ながらアノタイトルではありませんが、
きっとみなさんにも納得出来る仕上がりになっておりますです。
興味のある方は /who 紀也砂鈴 で!

( ´-`) .。oO(まあ、、、SS撮り忘れたってやつだな、、、)


ご安心ください。アノタイトルは不滅です!
e0008892_710039.gif
いつの時代も良いものは受け継がれて行くようです(●`・v・)

[PR]

by kiooo_001 | 2005-10-11 07:16 | game