サラシマクリデコマル

しかし、晒しまくっていいのかしら?とか思いつつ、新入生のご紹介を。
e0008892_823161.gifPがそういうのならゆーとき¥ます(ΦωΦ) ブブッ

e0008892_8251838.gifはい(`・ω・´)ゞビシッ
しかし、アレがまだまだアレなんでもうすこしアレをアレアレアレアレでむにょむにょで。

おきたん、見ててくれててありがとー
e0008892_8411954.gif
そうキノセイです。十分参戦できます(ΦωΦ) ブブッ
e0008892_845559.gif
それはあなたが神降臨中だからです。


んで、最初はFIごー
ぶろぷー発見。
e0008892_91226100.gif
ダヨネー。てことでこれを↓
e0008892_9141482.gif
ウホッ!
e0008892_9151499.gif
私もそう思う@@;

e0008892_8473198.gif姫お戯れ後の会話。
しかし、めっちゃ素っぽい会話w
レアはふぁーな遺産のみ。。。
FI後半、鯖全体がラグっぽくなり
他PTおらんなってミノ貸し切りコワウマ!
でも、飯落ちで本土へ帰還。



飯後~F10クラハンごー
e0008892_8581784.gif
キタワァ~
そして、過ぎ去ったメデュが私の?
e0008892_925352.gif
ぁぁん、レア持ってるやつだけ戻ってこい(*・ω・)


その後、F37へクラン資金集めクラハンごー
e0008892_96553.gif
比冴たんTUで大活躍の図。レアはdai1、zel1?


風呂後、DVC6へ単騎でごー
e0008892_930768.gifおひさなPと遭遇。その後ペア。
昼待ってます(・ー・)
で、アレもコレもありがとー!
そうそう、いろいろ保存しました。
これからも質のよいコメントよろしく(ΦωΦ) ブブッ
レアはルチェンハンマー2とかでワロス。


次はばれはん語録
e0008892_9383346.gif訳)レア出るとイイネー

e0008892_9394770.gif訳)変身スクあげるよー

e0008892_940408.gif訳)かわいいよきおかわいいよ

くくく、、、くるちい、、、




e0008892_9453177.gif

e0008892_9423195.gif

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-07 09:48 | game