オメデトウナノデス

-のまネコ問題とか-
近いうちに進展があるとわかっているのに、あれから見てません(・∀・)ゲラゲラ

ええ、ええ、、ええ、、、そんな奴です、、、、はい(φ v φ*)エヘ



-Lineage-
こもがLvうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーp!

e0008892_6535592.gif

才×〒"├~ン!(*゜▽゜ノノ゛☆

銀素敵すぎっっ!

半年後には金、1年後には虹の予定ですよね?w  楽しみだ(・ v ・)



ただいまリネでは狩り場調整中。
ってことで、私も行ってまいりました。

[黄昏の山脈]
人大杉!でジャイアン遭遇率が低すぎでマズー!
なので、10分くらいしか滞在せず( ゜∀゜)アヒャ
だけどdropは素敵すぎ!

[黎明の森]
普段そこに出なかった敵が出てくる新鮮さが(・∀・)イイ!!
沸きにむらがあるけど、まあまあって感じかな?
私はこっちのがジャイアン遭遇率多かった…ってどうよこれ?(;φДφ)ハァハァ

[DVC1F~3F]
慣れ親しんだ狩り場なのに、狩り勘もくそもない沸きが最高におもしろいっかった。
MP使いまくった後のB2S連打中に画面沸きされ突然boxで ぃゃん とか、
立ち止まってチャット打ってる時に画面沸きされ突然boxで ぁはん とか、
予想を反する沸きって気が抜けないけどいい感じ~。

3Fはbox中に画面沸きするブルートが超痛かったので、2Fで狩ってました。
つか、2Fも普通に複数ムリアン画面沸きが痛いんですが、、、、
1Fの方が経験値うまいんですが、、、

          b-zel、b-daiがほしいんです


一番怖かったのは、ランテレで敵が溜まってるところに着地した時ですかねー。
思わず (゜Д゜) ウマー とか欲出して闘うと痛い目にあいます。

ええ、ええ、、ええ、、、氏にました(・∀・)ゲラゲラ

確かにHPの減りが尋常ではなかったので、
やばいと思いHP100↑で帰還押したのに発動しないよママン!

帰還押した時にはすでに死んでたっぽい?ですね(・∀・)ゲラゲラ


DVC2は経験値よかったので、狩り場調整期間中はここ通おうかなー。
突然死と隣り合わせな気もするけど、
HP200↓で即帰還なら生き延びられるよね?( ゜∀゜)アヒャ
[PR]

by kiooo_001 | 2005-10-06 07:54 | game