人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タノシイナカマタチ

-Lineage-
それは、私の発言ミスから始まりました。
タノシイナカマタチ_e0008892_8171167.gif

まだ『初級』だったことに落胆した姫は、
どうやら持病が悪化してしまったようです。
タノシイナカマタチ_e0008892_8182938.gif
しかし、偶然特別参加のとぅいんたん、ワロスwww
ちゃんとツボを押さえにきますねー!完璧!

そしてとうとう…
タノシイナカマタチ_e0008892_8195183.gif
いえ…姫…、たぶん暑さのせいではないと思います…。

あ、そうだ!
姫、お薬をお飲みになってはいかがですか?
タノシイナカマタチ_e0008892_820372.gif
全然間に合ってないけど、
とりあえず持病が治まって良かったですねd(´∀` )



と、まあ、こんな話を作って書いてるってことは、
レアがないってことだヽ(;゚∀。)ノ

沸き沸きだったのにネー
ほんと、修羅場第二位以下の変動が激しいです。

ドレとコカとミノの3タゲで耐え抜いた姫、凄いと思う。
コカのタゲ受けながら増殖してた私もすg(自画自賛
すべてオーラのおかげかもしれない。
他ペアならもっと軽く処理出来てるのかもしれない。
でも、しぶとく生き抜いてがんばってる私たちを自ら賞賛したい(悦

半無茶してるのかもしれないけど、私はALA、姫はオガベルgetまでがんばろー!
あ、私はALA買うのに今の装備の半分は売り出さなければならないので2枚は必要だわ。
ありがとう(ΦωΦ) ブブッ




そして
タノシイナカマタチ_e0008892_8233631.gif
ばれはん、ありがっとおおおおおおおお!

ばれはんが見てるとは思わなかったわw



てことで突然ですが、これを祝してばれはん語の解説を始めます(何

タノシイナカマタチ_e0008892_8254067.gif
訳)こんにちはー

タノシイナカマタチ_e0008892_8255642.gif
訳)がんばれー!

タノシイナカマタチ_e0008892_8262099.gif
訳)おめでとー!

タノシイナカマタチ_e0008892_8264859.gif
訳)飯落ちしまー、またねー



こんな感じ?w



タノシイナカマタチ_e0008892_8271290.gif
普通のコメントうじゃないからヤダ(ΦωΦ) ブブッ

by kiooo_001 | 2005-07-06 09:04 | game