コレハイイネタ

ネタが滑り過ぎる紀也砂鈴です。


昨晩、こんなところでLv60になりました。
e0008892_1341476.jpg
赤いうどん、緑のたぬき、黄色いカレーうどん、青のどん兵衛、ピンクの電話
こんなところでしょうか?

んで
e0008892_13422367.jpg
先へ急いでいる中、花火をあげてもらいました。
わぁい!
お祝いもいっぱいしてもらいました。
ほんま、ありがとーですー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当は、
e0008892_13415124.jpg
ここで上がるはずだった…

一回目のHDクエの最後辺りの修羅場でUpる予定のつもりだったのに、
残り0.0027(だったとおもうw)を残し二回目へ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコー
残り0.8くらいで行ったんだけどなー。
いい感じで上がる予定だったんだけどなあw甘かった('A`)


ほんと、ここまで長い道のりでした。
谷あり谷ありでしたねwwwww
一時期休止状態だったelfなのに、
憧れの銀変身になれて嬉しいです!


-------------------------------------------------------------------------------------

でー、
ここの画像容量がいっぱいになりそうなので、
この日記を最後に下記へ場所移動します。

http://kiooo001.blog99.fc2.com/

次のblogはパス付きになります。
読んでもらえる方は、私とかパスを知っている方にパスを聞いて下さいです。

ちなみに、
次のblogの第一回目は今回の日記とほぼ一緒だが許せw

[PR]

by kiooo_001 | 2009-10-06 13:53 | game