オメデトウ

突然、かやから教えてもらった誕生石を思い出し、
そこからの流れで子と誕生石占いとやらをして遊んだ紀也砂鈴です。

思いついた人の誕生日を調べてみたら、結構当たってるのでびっくり。
ちなみに私は「繊細な人」でした。
「あーやっぱりー!
  ほらほら、手相でも細かい線がいっぱいあったら繊細って言うやん?」
って子に言ったら
「それ、手あれてるだけやん」
って言われたけど、他の人の当たり具合から言っても私は繊細に違いない!
私は傷つきやすいので注意だ!




べらpが~
e0008892_13503784.jpg
金おめでとう~~~~~~~~~!
私がおらん時にうpったので傷つきました><





おかんが~
e0008892_13555917.jpg
53おめ~~~~~~~~~~~~!
サモンだらけで動けず傷つきました><





ゆっきーが~
e0008892_13574424.jpg
ちょwwwww
無茶な提案に応えることが出来ず傷つきました><





あまりんが~
e0008892_1402083.jpg
ちょwwwww
激しいプレイに応えることが出来ず傷つきました><





あそれとこもとおかんが~
e0008892_144388.jpg
(゜Д゜;≡;゜д゜)
e0008892_144214.jpg
全部を編集することを想像すると大変すぎて傷つきました><
なので、たぶん、この画像を見てもらうだけで全貌がわかると思うので、
大幅に端折りましたが、それが心苦しくなって傷つきました><

e0008892_1473064.jpg
ご希望に応えることが出来ず傷つきました><

[PR]

by kiooo_001 | 2009-09-08 14:15 | game