人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イロイロトアタマガイタイ

いろいろな人に囲まれて幸せいっぱい夢いっぱいな紀也砂鈴です。

でも頭痛がおとついの晩から続いてて、そろそろ発狂しそうです。
久しぶりだなこんな長い偏頭痛('A`)




超能力者な人
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14183612.jpg
まるでクラチャが見えているかのような全茶の人との受け答え風景。
レゴはきっと超能力者に違いない!でないとあんなにレアでない!!!!




地味に仕事頑張ってる人
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14202663.jpg
(;^ω^)
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14203961.jpg
(;^ω^)

そしてラファが二度目のROMへ行ったので、
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14205459.jpg
だが、二度目の仕込みはラファ別キャラ復帰で見てもらえなかったという(;^ω^)




かわいらしい人
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_142658100.jpg
血盟員見ようとして脱退してしまったという話。
そんなことよりも、かわいらしくありたいと思うべびがかわいらしくていいwww




傲慢な女達に翻弄される人
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14304484.jpg
MLは単騎でムリだったので(´・ω・)なのを、
MLを女に見立ててしゃべってた流れから…
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_1432199.jpg
アイリスが!アソコが!誰か確かめて来て下さいwww




主婦の鏡な人
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14342411.jpg
脳内主婦用GMイベ。ワロタw




Mな人たち
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_1438410.jpg
晒して欲しい発言来たので、過去ログ戻ってSS撮りまくりました。
私がセダジョーンズってイミフな設定の流れといい、
晒される為のネタ作り、ご苦労様ですw




Sな人たち
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14401932.jpg
ネカサナイ為のネタ作り、ご苦労様ですhhh





イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14483956.jpg
わぁい!OE成功!な話題で
イロイロトアタマガイタイ_e0008892_14491158.jpg
今回はそんな流れにしようと思いましたが、そうはいかないようですhhh

by kiooo_001 | 2009-09-02 15:04 | game