コンナカンジデドウデスカ?

A垢発動中の紀也砂鈴です。
おーーーーーーーーーーーーーーーーっほっほっほっっっっっ!

e0008892_14193525.jpg
ねーねーしってたあ?
バイアルって重なるんだよぉ~!
えへっ、昨日ふたちゅだちちゃった(。・ω・。)
ついでにb-daiもだちちゃった(。・ω・。)

e0008892_1425829.jpg
(。・ω・。)←対べらp用便利顔文字になりましたw
しかし、アソレ顔文字は相変わらず神でs

いあほんま、
e0008892_14211984.jpg
ええ、A垢発動中で調子に乗ってる紀也砂鈴です。
そういえば、イベ中のレア運はたいてい良い感じするなあ私。
いいことだけど、普段の高額レアをもっとお願いっ><




ガールズトークを見たゆっきーの反応
e0008892_14362830.jpg
(゜ω゜)?
e0008892_14392022.jpg
話をはぐらかせてきたゆっきーの心の動揺のご様子

ちなみに、私の印象は
e0008892_14514231.jpg
「ちょっとアプリケーションエラーのような気がしてならないが透明感がある」
そんな感じです。

そんな訳で、ゆっきーが一番ってことでうまくまとまりました(^ω^)



数字に強いおかんのご様子
e0008892_14474674.jpg
e0008892_14483138.jpg
1a置かれるごとに拾うおかんwwwwww

ちなみに、もうひとつのおかんの印象
[川へ洗濯に行っている時のご様子]
e0008892_1455282.jpg
楽しそうですwww




e0008892_14561486.jpg
書けと命令され
e0008892_14563363.jpg
と思いましたが、がんばって書きます><

内容があまりにもアレだったので、これはみんなに知っておいて欲しいってことでー
e0008892_1459436.jpg
とか言ってると
e0008892_14593465.jpg
強化数が高いとどうなるんですか???(。・ω・。)

e0008892_156715.jpg
そもそもアソレが計るから悪いw


晒すと言えばー
e0008892_1524532.jpg
これのキメキメPV付きで歌付きの動画、待ってるので早くしろ(^ω^)

e0008892_1534179.jpg
もう忙しくないやろ!
これも早く編曲作業に入るんだ!w

しかしほんま、ミス帰還でPI倉庫近辺についたら
MMの隣と大量モンスで一気に死にかけでワロタwwwww

って、笑えねぇーーーーーーーー!
マジ、街中にモンス入れてMPKすんのやめて欲しい('A`)





リネにまったく関係ないが
e0008892_1520157.jpg
書いてる途中に見て
和んだので貼ってみる(*´ω`)かわゆす

[PR]

by kiooo_001 | 2009-08-20 15:29 | game