ヤッタネッ

ガーダー欲しいので数こなせるwizでがんばってる紀也砂鈴です。

lv上げしたいelfはとりあえず放置で。。。
あ、でも、最近夜中に影中でelfも頑張ってます!
場所提供してくれてるべらp、ありがとー!
これからも休憩時には番人いたしますのでよろしくw


ガーダーの材料、クラハンで出したバイアルを買いとること出来てラッキー!
残りの資料は、、、、全然でねぇ、、、、('A`)

なのでー、
e0008892_23252045.jpg
レゴ語健在のレゴに
ドレだらけの恐竜島楽しいです!なNIへ連れてってもらったりしてたけどー
e0008892_23221275.jpg
ついに自力で出したぜ('ー')b

そんなわけでー
e0008892_23233624.jpg
つくっちゃった('ー')b

これから2つめ、3つめと作れるようにがんばる予定でs





それはそーと、ゴウさんにこんなこと言われた><
e0008892_23265663.jpg
エロくない返事を誰か教えてください><


こもとおかんにこんなこと言われた><
(おかんはエロい!な流れからの、なすりつけあいガールズトーク)
e0008892_23294070.jpg
違うもん><
って、しかし編集大変やっちゅうねん!
なんでSS撮りまくったんやろこれw
実はまだ続きが大量にあったりする…zz



んで、、、それは、、、、
陰でこんなこと言うからそんなこと言われるんですか?><
e0008892_23312088.jpg
e0008892_23313510.jpg
ミカンがうらやましいです><

乳と言えば、こんなことも、、、
e0008892_23332288.jpg
まだ見ぬあなたに会いたい><



でもね、でもね、
e0008892_2335341.jpg
たまたまMDと重なっただけの様子を
このような表現に表す才能が素晴らしい。
これでもまだ、私が1番だと言えますか????('ー')




しかし、しかし、こんな前フリで悪いけど
e0008892_23361297.jpg
ゴウさん、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イヤッッホォォォオオォオウ!!

[PR]

by kiooo_001 | 2009-08-18 23:54 | game