ケツドウデスカ

最近、エロではなく素直で良い子だということがバレかかっている紀也砂鈴です。
e0008892_13561835.jpg
舌が500kだと信じました。
なんでも信じちゃう素直さがやばいねっ><

べびに舌を1つわけてもらい、ねこさんにヒトデを1つわけてもらい、
自分でも各1ずつ出し、elfとwiz両方とも水着get!
ありがとですー!

それからー
おかんとべらpに私でもためれるカルマの方法を手取り足取りこs(ry
教えてもらったのでちょこちょこためようかな?と思ってますー。
たぶんっ><





[お昼のリゾート風景]
れでーす隊の遊び
e0008892_13594168.jpg
れでーす隊こわいおっ><


おかんのこだわり
e0008892_1415743.jpg
この角度のケツっ!


ねこさんの遊び
e0008892_1432184.jpg
(゜ω゜)?
e0008892_1442376.jpg
ケツに魔法でおならでやっぱりケツっ!


ねこさんのこだわり
水着get前でも
e0008892_149319.jpg
水着get後でも
e0008892_1410477.jpg
e0008892_14103344.jpg
ボトムレスにかなりご執心のご様子でやっぱりケツっ!

ボトムレスになるとゆーことは?
e0008892_14364994.jpg
ARTEのボトムレスを見たいなんて勇気あるとこがやっぱりけt

こんもりさんのケツが危険ですぅ><




[お昼のクラチャ]
おかんと私のしつこい言葉遊びの後…
e0008892_14145536.jpg
やっぱりむずむずしてたのね><

そんな時、またレゴがまたっ!
e0008892_14154494.jpg
レア後の流れ、すでに定番の流れになりましたっ><

e0008892_1418718.jpg
こもの願いを叶えるべく、
この発言後ログをあさりました><
満足していただけたでしょうか?w



伝言を頼まれたので、ここで伝えます。
A垢の説明後の話
e0008892_14213614.jpg
e0008892_14221920.jpg
伝えました(。・ω・。)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-08-01 14:41 | game