ジラシノテクニックニハジラシデ


e0008892_13582051.jpg
と言われた紀也砂鈴です。

ハードル上げられても、ネタ提供してくれないと書けないんだぜ??
でもみなさん、見てくださってありがとうございますです。まじでLOVE!



in直後、何がなんだかわからないままアジトへ呼ばれ行ってみると、
e0008892_1412416.jpg
べらpがLv60になっていたーーーーーーーーーーー!
ちょっ!まじかよっ!一緒に59になった私はまだ15%なんだぜ???
はーやーすーぎーだーろーーーーーー!
でも、おーめーでーとーうー!

そして、今後定番になりそうな、並ばない選択のお手軽記念撮影
e0008892_14104165.jpg
撮れてたつもりがレゴのが('A`)
なので、
e0008892_14131023.jpg
レゴを特化したのも貼っとく。べらpも輝いてるのでさらにナイス。
集合写真で休みの子が上部に写真貼られてるやつみたいな扱いと思ってもらえればおkw
ちなみに、バルの口は唇との情報も?開いているのかタラコなのか?さてどっち?

そして、
e0008892_1416177.jpg
もちろんすでに定番の花火もね!

そして、ついにおかんと同化
e0008892_1418043.jpg
これもこれからうp祝い時にする定番にしようや?w



プレゼントのびっくり箱おかん箱を開けたら
e0008892_1425837.jpg
おめでとうおかんw

e0008892_14254764.jpg
EWはおかんの元に戻りましたwさすがですおかんw

e0008892_1428377.jpg
おかんの愛をget出来るよう、金稼ぎの出来る大物になってくださいっ!
私に貢ぐためにもねっ(*´ω`)

(過去日記より証拠物件再登場)
あそれもね(*´ω`)



みんなでわいわいがやがやぐだぐだやってる中、べらpは
e0008892_14404764.jpg
こんな感じでしたねw
すでに
e0008892_1441291.jpg
こんな初期の方から漂わせてましたwwwww
まだ花火もあがってないとゆーか、今からあげるぜ状態の時にwww
これが噂の「じらしのテクニック」ですか?ハァハァ いあ おかんおかんっ
そういえば、アジト呼ばれて行った時、すでにみんなで出来上がってた状態だったので、
出遅れ感で少しいぢけていたんですよ紀也砂鈴はtt
これもきっと「じらしのテクニック」なんでしょうねきっと、おかんおかんっ

もーすぐうpだとか事前にゆーとけやあああああああああああああ
次の祝いは65かな?
それはちゃんと事前に伝えとくように!命令!


おかんおかんっと言えば
e0008892_1456749.jpg
e0008892_14565280.jpg
ありがとうございます。
私もGacktも大喜びです(`・ω・´)

e0008892_1458775.jpg
ありがとうございます。
たぶんおかんが大喜びですwwwww

と、うp祝い終わった後のアジト会議は弾けていたんだぜー。
残念だったな狩り行ったべらp!!!!

その中でも秀悦な一部を公開
e0008892_15143164.jpg
e0008892_15153088.jpg
二重の意味を持つ素晴らしい略語ですね。
ええ、その萌えられた肉団子はおっしゃる通りMです。

e0008892_1519112.jpg
e0008892_15194234.jpg
得る、寝る、二重のいm(ry

e0008892_15205442.jpg
うむwwwww
1時間時間間違えてたねむねむ状態のレゴ語最強w

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-21 15:37 | game