人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレカラハオカンオカンデ

たぶん今期No.1の笑いだと思うんだけど、
現場にいないと1/10の笑いも伝わらないんだろなーと思うと
ちょっぴり悲しい紀也砂鈴です。

トラウマになったらごめんねごめんね><




[えろぃ「だめっ」の関西版を答えよ。]
べらpの答え
コレカラハオカンオカンデ_e0008892_1402818.jpg
残念ながら堪忍って言葉使わないですわよ。



私の答え
コレカラハオカンオカンデ_e0008892_1414468.jpg
やんね?



おかんの答え
コレカラハオカンオカンデ_e0008892_1421978.jpg
「いやっ、だめっ」→「おかん、おかんっ」??
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレカラハオカンオカンデ_e0008892_1425330.jpg
笑いでマジ泣きしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コレカラハオカンオカンデ_e0008892_144660.jpg
すげーわかるその被害wwwwwwwwwwwwww


この後、
最中思い出すから関西の子とはもうムリだと言うので、
標準語バージョンや英語バージョンに展開して
ムリな領域を増やしてあげましたヽ( ・`ω・´)ゝ

yesもcome onも、おかんっおかんっ!


いろいろ傑作なのがあったはずだけど、笑いに夢中でSS撮れてねぇ中、
撮れてたリネらしいやつを。
コレカラハオカンオカンデ_e0008892_14125351.jpg
あいこももうムリになって良かったですねwwww



おかん、輝きすぎ!
コレカラハオカンオカンデ_e0008892_1417672.jpg

by kiooo_001 | 2009-07-19 14:34 | game