ステキスギルオンナタチ

先日、グータンでGacktが「女性を落とす恋愛テクニックは?」と聞かれて
「相手の精神フィールドにさりげなく入る事かなぁ」と言ったことが
未だにツボな紀也砂鈴です。

精ww神wwwフwwwィーwwwルwwwドwwwwwww

どっかで使わせていただきますっ!

この後の朗読風味も大爆笑ですので、機会があればどっかで見てくださいw
いああ、fanではないが色んな意味で素敵な人だwwwww

一方、べらpの恋愛テクニックは?
e0008892_13404168.jpg
かもしれないっ!




---素敵な女達シリーズ---


あまりんの素敵
e0008892_1253938.jpg
単騎wwwww





こもの素敵
e0008892_12583791.jpg
すっきりwwwww
私もレア出してすっきりしたいっ!





おかんの素敵
e0008892_12542958.jpg
素敵すぎるwww

e0008892_12533074.jpg
しっかりネタにしたw



e0008892_1303344.jpg
いあ違う無差別な迷惑メールやし私エロじゃないwww
ちなみに、あれから制限かけたりして来ないように出来ましたー。



e0008892_132363.jpg
e0008892_1325752.jpg
素晴らしいお供えもんを前に争奪密約wis
おかん、がめついようで実は謙虚、素敵ですwww




e0008892_1343077.jpg
「あんとき」の言い間違え。
ちょっと違いが素敵な言葉にwwww






YKNの素敵

ぴyu(ry









番外編[あそれ画伯]
e0008892_1365645.jpg
計算づくしでずれない絵文字、さすがです!

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-17 13:16 | game