ブブガブブッタ

変な日記と一緒はどうなの?と思い、独立させることにした
心配りの出来る紀也砂鈴です。


ぶぶがlv55になったよっ!

e0008892_11351416.jpg
プリは大変やのによくがんばりましたっ!
おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
聞くところによるとオーラtueeeeeeeeeeeeeee!らしいので
思う存分堪能してくだしあ!
いあ、次はelf上げるゆーとったなw
でもきっと、オーラの使い勝手が良すぎてelfに移行出来ない悪寒(ΦωΦ) ブブッ


パインモンスいっぱいとか
花火でわっそいとか
みんなで名前挙げて記念撮影とか
バトルロワイヤルとか
いっぱいSS撮ったけど、
名前晒すのどうなの?とか思ったので
この一枚だけ晒すことにしたー。
つか、この一枚があって良かったわほんまw
なかったら編集大変なところでしたwww

やっぱり心配りの出来るきゃさr

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-13 11:43 | game