キャサリントベラピトカネトニモツオモスギ

このexciteブログのお知らせに書いてある
「・ 7/15(水)未明、DBサーバーの入替の為サービス一時停止」ってのを見て、
デュアルブレードがどうした?と一瞬思ってしまったリネ脳が危ない紀也砂鈴です。

「・ ヨコブログをキー操作でラクに読むブログパーツをリリース」
って、ヨコブログとかあるんだねー。

まだいっぱいお知らせがありますが続けますか?( ^ω^




そんなことよりもー

私のlv59うp予定日と、べらpのlv59予定日が重なったので、
一緒にうpるか!計画実行しました(`・ω・´)

気に入ったの出るまでお互いが振り続けた名ばかりのメイプルギャンブルなネタ変身で、
sktへごーごー!

それにしても…
sktの敵の経験値の入らなさは異常…hhhhhhhh
e0008892_15542356.gif
(*゜д゜)キー!!
e0008892_15545047.jpg
⌒*(・∀・)*⌒


でもま、数こなせりゃなんとかなるんだよなんとかっ!で、
e0008892_15445384.jpg
まずはべらpからうp~!
おめでとーーー!


んで私
e0008892_15482252.jpg
sktの敵で経験値ぴくりとも動かなかった中、ラミアで一気にキタワァ!さすがです!
つか、まさかラミアで速攻上がると思ってなかったので文字打ってて
SS撮るのむっちゃ焦って大暴れしてモニタ倒しかけたとゆー裏話もしとくw

ちなみに、int振りました。


んでー
e0008892_15573490.jpg
です!

んでー
e0008892_15581257.jpg
e0008892_15583396.jpg
金優先!wwww
この流れは入れとかなあかんやろー的SSも載せとくw

んでー
e0008892_1624029.jpg
誰も整列しようともしない自由度の高い記念撮影w
あーちなみに、こもは違うPTに入ってたのでこれでs

んなわけでー
美化に勤しむおかんと荷物重すぎて何も出来んこもに見守られてうpしたお話でした。


lv60は砂漠で蟻横断予定?w

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-10 16:13 | game