オカンブィ

旧PCで参加したため旧PCから更新の紀也砂鈴です。

まあ、新PCにSSを移動させたらええだけの話なんやけどね。
まったく深い意味はないが、なんとなーく久しぶりに旧で更新してみた。
まあ、、、なんだ、、、微妙に反応が遅い、、、、さすが旧、、、。



んなわけで
e0008892_15441781.gif
おっおっ!
おかんlv52おめでとおおおおおおおおおおおおお!
ィイイヤッホィイイイイ!!

49までむっちゃ長くて、50以降はむっちゃ早いかったのが印象的でしたねw
次は55だ!先は長いけどがんばだあ!


lv52になって最初の変身は
e0008892_15444127.gif
これかいっ!wwwww


ほんで、
e0008892_15445689.gif
こんなことやったり

e0008892_15451163.gif
こんなことやったりしておかんをみんなで祝いました!


その後、みんなで城一周してきたー。
またいこー!

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-08 15:53 | game