ワタシガヒッシデツイテイッテマス

おいおい君たち大丈夫か?晒しちゃうよ?w
って意味を込めて晒そうと思った紀也砂鈴です。

どSでごめんねごめんね。
似非どMでごめんねごめんね。
ニヒじゃなくてエセだよっ!ニヒッ!


まあ、いろいろあった中で、これなら大丈夫だろ?なやつを公開処刑^^
e0008892_14202858.jpg
続:脱がさない寝かさない

と…とてもマニアックです><


一方、昼の部では
e0008892_14214415.jpg
たぶんこれが一般的!
いあ、違うか、同類か?wでも、マニアック一歩手前って感じかw





e0008892_14242439.jpg
普段見せない下の毛の長さだそうですwww
名誉のために一応名前ふせときました!が、文字数でわかっちゃいそうだね(^ω^)




e0008892_14262297.jpg
夏は、これから鼻息かぐ使命も与えられたし、いろいろと危険やねw

[PR]

by kiooo_001 | 2009-07-01 14:35 | game