イロンナコトガウレシイヨ

いあまじで、この部分に書くことを考えるのに一番時間食っている紀也砂鈴です。

よし、今回はこれでおk…。



リッチがっ
e0008892_23472113.jpg
たいした物は出なかったけど、たぶん初めて会えて嬉しかったっ!
この後、お言葉に甘えて超接近からdrop目当てで打たせてもらったんだけど、
dropログもなけりゃ接近SSも撮り忘れてるとゆー
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



アソレがっ
e0008892_23495120.jpg
黒服おめー!
しかし、いつの間にっ!



かやがっ
e0008892_2350583.jpg
50おめー!
これまた、いつの間にっ!

ふたりとも、内緒ダメ!
まあ、かやは盲腸でタイミング悪かったみたいやし、
アソレもなったばっかだったらしいがあー
区切りいいレベルだし、合同で盛大に祝ってあげようぜ!
提案はするが、計画は立てないのでだれかお願い(。・ω・。)

んでもって、かやから激安でマンボハット譲り受けましたっ!
そんな感じで、かやが私にLv56のお祝いをしてくれましたっ!
ありがとー!

なのになのに、私はかやのlv50のお祝いをし忘れたとゆー










( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





わっ…私のっ
e0008892_23495120.jpg
ばかっ('A`)


こっ…恒例の??出来るもんならこれで許してquiz
e0008892_2359388.jpg
私はどこでしょう?

|д°)

[PR]

by kiooo_001 | 2009-06-18 00:12 | game