ナンデモホシイ

結局アンタラスは見れずじまいだったので、他の龍はみたいいいいい!

と思いながらログインしたらパブリオンが出てる!

某BBSでLv52エルフの矢は龍にほとんど当たらないって見たので、
確実に当たる魔法攻撃をするべくwizで参戦しました。

何回も何回も逝って、
resしてもらってもお礼言う間なく逝って、
resしてもらっても攻撃する間なく逝って、
逝って逝って逝って、逝きまくりました(* φ ё φ)ハァハァ

まあ、どうせならdrop欲しいじゃん?

てことで、いい位置で逝ったら時間切れまで放置とかしてたんです。

何回目かのいい位置の図↓
e0008892_9411013.gif
減ってるMP分魔法攻撃出来てたし、ちょうどパブリオンの腹の下くらいやし、
ここでパブちゃん死んだら、、、もしかしたらもしかして?(* φ ё φ)ぁはぁん

とか思ってたのにー

時間切れ( ´,_ゝ`)プッ

もうそろそろ?とかな予感もあったので、MP回復もせずダッシュで戻った直後

攻撃する間なく私脂肪…。

あぅっ!と思った瞬間、パブちゃん脂肪…。

運なさ過ぎサスガワタシ!




e0008892_9472838.gif
いつもミ★(*・ v ・)v Thanks!!★彡
ケツ、この時は「何ゆーてんのー?」やったけど、もしかしてぶさこか?w
こもの「ぢ」に対抗して、ぶさこは「ケツ」ゆーてるんか?w
「ぢ」に「ケツ」いいタッグ組んでるジャナーイ!(・ v ・)


先ほどの龍云々の話をし、レアほしい~な私の発言に対して
e0008892_9504432.gif
こんな素晴らしい返しをいただきましたっ!

そんな中、PとDVC5で遭遇~
レア出し競争ワッソイ!な中、Pがダークローブを出しやがった(*゜д゜)キー!!
e0008892_956636.gif
ぉぅよ!リングと言う名の避妊g(ry をいつか出してみせるぜ!


お願い…なんでもいいから早くして………我慢出来ない…

[PR]

by kiooo_001 | 2005-09-21 10:08 | game