ウワァイ!

こんな時間にまとめ髪遊びにはまっていろいろやってたら
とってもナイスでグーなのができあがってしまったのですが
後頭部に団子つけたまま寝たら寝違え確定なので
外さなければならない可哀想な紀也砂鈴です。

横向きに寝るか…
でもま、寝て起きたら崩れてるだろうし…うわぁん


と、そんな話はどーでもいいんだっ

e0008892_1205135.jpg
と、こんななりながら頑張ってたおかんが!

e0008892_1211942.jpg
Lv51おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
よく頑張りました!
これからもUBにLv52にがんばだ!
ちなみに真ん中のカーツがおかんねw




いいよねー文字花火!
文字花火、ころいやさんの時はどんなだったかな?と思って自分のblog探したけど
なかった(゜Д゜;≡;゜д゜)

ごめんよおおおなんてこったいーーーーなので
e0008892_128260.jpg
SSから探してきて今お披露目w
当時Lv52おめー!
そしてもうすぐLv55おめw
ちなみに真ん中のDKがころいやさんツインテールねw






e0008892_1293089.jpg

e0008892_1294441.jpg
ユグドラの実(だったよね???)もうんkに見えちゃうのねw
モールの皮と良い勝負?
つか、リネってうんkに見える物大杉ね?w

[PR]

by kiooo_001 | 2009-05-27 01:39 | game