ジュンハヤバイノデキュンデ

マスクは仮面ライダーで良いとゆっきーに言われヽ(゚∀゚)ノと思ってたけど、
フルフェイスのヘルメットでも豚フルに有効との記事を読んで、
嘘か本当かわからんけど、それなら仮面ライダーも有りやんwwww
とか思った危険地帯に住む素直で純粋な紀也砂鈴です。

ええ、引きこもりなので大丈夫です(^ω^)




TSは、2千円かけてelf用に7int、600円かけてwiz用に5chaを作りました。
ええ、血迷ってchaTSを一回燃やした奴は私です('A`)

もう他はいらんかなーとか思いつつ、
クラハンとかで範囲きっつい所でのHPの低さが心配なので
HP100TS欲しいかもなーとかも思ってたり。
単騎では今のところいらんのですがねー。




あと、昨日、BOX時に近くでじっと見てるうっとうしい奴への対処方法を
レゴと私でおかんにレクチャーしてたのがおもろかったのでSS取りまくってたんやけど、
あまりにもR指定な感じなので自粛することにした。残念です。
ええ、編集がめんどくさくなったとかではないですよ決してヽ(゚∀゚)ノ

まあ、あれですよ。
「見つめられたら恋に発展させろ」ってことです(。・ω・。)




-回答-
e0008892_1222258.jpg
ここ

[PR]

by kiooo_001 | 2009-05-22 12:06 | game