レアガキスギテコマル

やっぱりFI。
そして毎度おなじみスロー。
e0008892_2151198.gif
かかっちゃった(・ v ・)




レア報告。
ASM、ぶろぷーにストーカーの巻
e0008892_2384023.gif
捨てたばっかなのに
すぐdrop来てワロス!
たぶん下の方にあるのが
捨てたやつですwww



古代キタコレ
e0008892_2157613.gifぃゃん\kv

そして、スケベロールdropに「ぃぇぁ!」と手を振り上げ喜ぶメンバー達
e0008892_2158277.gif
そう見えませんか?w
それにしてもオーラ綺麗ねー。



ある意味激レア
e0008892_2215186.gif
うほっっっっ!
でももう馴れた(謎

でも、始めて見ると
e0008892_2234338.gif
やっぱこーなっちゃいます(ΦωΦ) ブブッ



そして次は本土戻ってDVC6
e0008892_2245822.gif
微妙なのがキタコレ!


そしてダークローブの後、沸いて帰還したかったのだけど、
ショートカット欄がFI仕様のままだったので帰還スクが入ってなくて脂肪っうぇwww
でもしかし、精神的ダメージがまったくなかったのがこれまた不思議www
Lvdownしなければ経験値いらね。今は銭のが大事。復旧もしねぇ。
だからM級レアください…

脂肪報告をこもにしたら、こもはMPKで脂肪したらしい( ;ω;)
そんな中、MPK野郎に対して
e0008892_2211204.gifソウダソウダ!でもコワス!


「それSSとったった」と報告した後の会話
e0008892_22133951.gifこうします(ΦωΦ) ブブッ



つか、いつも長くなってしまう(;´Д`)ハァハァ

[PR]

by kiooo_001 | 2005-07-02 22:54 | game