ホウコクヤ

一日一回日記を書けと言われた紀也砂鈴です。

「じゃあ、一日一行日記書いてやる!」
と、日記を書けと言ったお友達に威勢良く返答した紀也砂鈴ですが、
すでに一行を超えていることに気がつきました。

つーか、一行なんて逆に無理wwwwwww

でも、なんとなく出来ないことが悔しいので、そのうちチャレンジすrかもしないかも。


そんなサービス精神のない紀也砂鈴ですが、
とあるクエのお手伝いの為、私のwizがしばらくLFを抜けてます。
クエ終わり次第LF復帰予定であります。

そして、紀也砂鈴はいつも通りLFに放置ですのでよろしくなーのだ。
ばかぼんのぱぱなのd


しーーーーーーーーーーーーーーn……







--おまけ--
e0008892_0303119.jpg

e0008892_0304870.jpg
天才!wwwwwww

[PR]

by kiooo_001 | 2009-04-23 00:32 | game